【パンオショコラ好きにはたまらないパン屋さん♪ @神奈川・ベッカライ徳太朗】

a0202269_7464452.jpg
先日、たまプラーザにあるベッカライ徳太朗へ行ってきました。
たまプラーザ駅前にあった店舗は訪問したことがあるのですが、移転してからは初。

移転後のお店はあざみの駅、たまプラーザ駅から徒歩30分の場所にあり結構歩きます。
バスの停留所がお店近くにあるので…バスもしくは車の利用が良さそうです。
a0202269_7492324.jpg
店内はシンプルで、開放的な空間。
ランチ時間帯に訪問したこともあり、お客さんでいっぱいでした。

私もcocoもパンが大好きなので…
いろいろと気になったパンをイートイン&持ち帰り用にもちょこちょこと。
a0202269_7524378.jpg
日替わりのフォッカッチャは、カレー風味の蓮根スライストッピング。
大好きなパン・オ・ショコラはチョコがたっぷりとろ~りと♪

どのパンも本当に美味しくって!!
どうやら角食はすぐに完売しちゃうようなので…再訪問決定です★

 私が使用しているのは、↓↓コチラと同機種です。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、おうちごはん 28位、丁寧な暮らし 24位です♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
料理ブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-02-12 08:01 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented by chee-mama at 2015-02-12 08:21
おはようございます♪
徳太朗さんはエリア内です^^
朝、早くからオープンしているのでうれしいのですが
ワンちゃん同伴ではいけないお店なので
ここに移転してきたのなら
テラスがあればよかったのにな~って
いつも思います。
Commented by hairpriori at 2015-02-12 08:34
フォッカッチャ・・
美味しいですよね