【満足度の高いお宿♩ @千葉・房総鴨川温泉 是空】

a0202269_15545974.jpg
週末、義父が遊びにきてくれたので、千葉の房総鴨川温泉へ行ってきました。
昨年義母が亡くなり、元気のない義父に喜んでもらおうと企画しました。

私は旅行するにもご飯を食べるにも、事前に下調べをするのが好きで…笑。
今回も入念にリサーチし、房総鴨川温泉 是空に宿泊することに。
a0202269_1645528.jpg
こちらのお宿、宿の雰囲気はもちらんですが、スタッフさんの心遣い、
お食事、貸切風呂…どれも本当に素敵で、義父も心から喜んでくれました。

貸切風呂を予約していたのですが、義父もcocoも早々に寝たので、夫婦二人で入ることに。
星空を見ながらの露天風呂は本当に気持ちよく、心からのリフレッシュ。
a0202269_16162251.jpg
フロント近くのくつろぎスペースには、デロンギのコーヒーサーバーが置いてあり、
海を見ながら、ゆっくりとコーヒーを飲むことができました。

ファミリーにも優しく素敵なお宿だったので、ぜひまた訪れたいです♪♪
アウトドア家族なのでいつもはテント泊ですが…やっぱり温泉宿はいいですね!!

房総鴨川温泉 是空 (HPより)
是空の魅力は、何といってもワンランク上のオーシャンビュー。
磯の斜面に寄り添うように造られた宿からの眺めは最上級。
客室はもちろん、ダイニングや大浴場、露天風呂など宿の至る箇所からその情景をご覧頂けます。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 1位、丁寧な暮らし 32位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-03-18 16:39 | GO OUT | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-03-18 19:39
温泉いいですね!
Commented at 2015-03-19 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。