【ディスプレイにも最適♩PENCO クリップボード】

a0202269_13321590.jpg
この時に記事にした、家族で共有する我が家の週間スケジュール。
このクリップボードに関して、ご質問をいただいたので…

このクリップボードは文具メーカーPENCOのものです。
雑貨屋さんや、品揃えが豊富な文具屋さんでも見かけたことがあります。
a0202269_1335721.jpg
私はスケジュール管理用に、O/S チェックというサイズを、
また気に入ったDMなどを挟むのに、O/S A5サイズを使用しています。

自分で撮影したお気に入りの写真は、こんな風↓↓にディスプレイして楽しんでいます。
ちなみにこちらは、O/S A4サイズです。
a0202269_13402186.jpg
クリップボードは軽く、画鋲1つで壁面にとめることができるので、
インテリアのちょっとしたアクセントにもってこいです。

インテリア関連の過去記事から、何か参考になれば…
カメラの収納
我が家のゴミ箱事情とREDECKER

**みいあさんへ**
少しでも何かのお役にたてれば幸いです♪♪

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 1位、丁寧な暮らし 29位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-03-31 13:52 | HOUSE | Comments(2)
Commented by みいあ at 2015-04-02 05:10 x
ありがとうございます。
ますます、欲しくなっています^^
シャシンが素敵なので、まるでポストカードのように
インテリアにマッチしてますne.
我が家には娘が3人いるので スケジュール管理に
頭悩ませていました。
こんな、おしゃれにできるならば、買わなきゃですね。
まねっこさせていただきます^m^
ありがとうございました m(_ _)m
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-04 00:04
★みいあさんへ★
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
記事アップが遅くなってしまってごめんなさい‼︎

娘ちゃん3人のママさんなんですね。
それはまたスケジュール管理が大変そうです。
このスケジュール用紙は1枚ずつ切り離して使うことができるので、色々な使い方はできそうです。
私はスケジュール管理だけではなく、to DOリストとしても活用してます(*˘︶˘*).。.:*♡