【賃貸でもできる★壁紙の張り替え-1】

a0202269_8533782.jpg
最近また私の模様替え熱がすごく…
前から気になっていた壁紙を、ついに張り替えました。

我が家は賃貸マンションなので、ペンキで塗り替えることはできないので、
私はコチラを参考に、マスキングテープ&両面テープで。
a0202269_858975.jpg
実は2週間ほど前にも一度貼ったのですが、
目立つ所にシワやヨレが残ってしまったため、今回はリベンジ。

カウンターキッチンの壁一面に貼りたいのですが、とりあえず今回は下半分のみを。
最初はやはり四苦八苦していましたが、コツをつかむと意外にスイスイ…
a0202269_903880.jpg
やはり素人仕事なので、所々荒がありますがそれもまたご愛嬌。
これでまた1つ、家のお気に入りポイントができました。

インテリアの過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
カメラの収納
MonoMaxインテリア 掲載

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 1位、丁寧な暮らし 27位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-04-10 09:12 | HOUSE | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-04-10 09:56
自分でしちゃうのが
凄いですね
Commented by welcomehome0929 at 2015-04-10 13:16
tomoさん
わーい、やっぱり私達何か繋がっているのかも(*^_^*)
我が家の壁も最近あちこちグレーにかえてます。
またいずれブログにアップしますが。
Commented by n-lattice at 2015-04-10 16:40
こんにちは~ε(*´・∀・`)з
本当にご自分で??
すごい!! グレーがこれまた素敵★
やっぱりセンス抜群ですぅ(人´3`*)
Commented at 2015-04-11 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomonn1028 at 2015-04-12 00:07
★鍵コメ様★
コメントありがとうございます。
さっそくEメールにてお返事いたしました。
よろしくお願いいたします。
Commented by small-talk at 2015-04-12 04:39
器用ですね!
ワイングラスが逆さにぶら下がっているのが、なにげにカッコいいです。