【テイクアウトにも最適なオシャレカフェ♪ @東京・BAKE SHOP】

a0202269_7483860.jpg
先日のフォトスタイリング講座前に立ち寄ったのが、
自由が丘にあるBAKE SHOP

cocoの大好きなバゲットが美味しいので、
自由が丘に用事のある際は、こちらのお店に立ち寄ることも多く。
a0202269_7521988.jpg
休日は朝9時30分~OPEN、またテイクアウト用のペストリーも充実しているので、
朝ささっと利用するにはもってこいです♪♪

この日は雨だったからか、お客さんも店内でゆっくりまったり。
テイクアウトして家族で食べたのは、ウイークエンドケーキにスコーン。
a0202269_7553673.jpg
私は初ウイークエンドケーキでしたが…
程よい酸味がアクセントに、しっとりとしたケーキで私の好み♪♪
たっぷりのミルクティーにもぴったりの味でした。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
ベッカライ徳太朗 @たまプラーザ
トトロのシュークリーム

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 1位、丁寧な暮らし 27位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-04-14 08:04 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2015-04-15 09:49
おお、相変わらず素敵なイメージを切り取ってますねえ♪
一枚目と三枚目、Before & Afterみたいで楽しいです。
被写体をどこまで入れるか、どこから切るか・・・その辺の出し入れが絶妙ですね。^^
Commented by hairpriori at 2015-04-16 08:19
自由が丘
懐かしいです

ほぐしたケーキの写真がいいですね