【賃貸でもできる★壁紙の張り替え-2】

a0202269_1033831.jpg
この時下半分を貼った壁紙ですが、上面も貼りました。
我が家は賃貸マンション住まいなので、前回同様マスキングテープ&両面テープで。
(コチラの貼り方を参考にしています。)

ちなみに写真を飾っている額縁は、画鋲でとめています。
a0202269_1062586.jpg
素人仕事なので、やはり近づくとかなり粗がありますが…
1回目よりは、2回目、3回目と少しずつ手際よく貼れる様になりました。

部屋全てをグレーにすのではなく、アクセントとして一面だけグレーにするようにしています。
(今朝玄関正面もグレーに貼りかえました♪♪)
a0202269_1093966.jpg
先日はcocoと一緒に、ペンキを塗り塗り…
部屋を少しずつインダストリアルな雰囲気に変えているので、白から黒へ変身です。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
壁紙貼りました
BOSEと亀吉

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 1位、丁寧な暮らし 28位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-04-20 10:15 | HOUSE | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2015-04-20 12:02
個人的には
ワイングラスが
吊るしてあるのが
好きです!
Commented by blackfacesheep at 2015-04-20 12:28
おおおおおお、ご自分で壁紙を・・・
素晴らしい~♪
うちもところどころ壁紙がよれてきているところがあるので、補修しないと・・・^^;
でも、ともさんみたいに上手にはできそうもありません。(泣)
家族写真はモノトーンに仕上げてるんですか?
いいセンスだな~♪
人物写真、私もほとんど白黒フィルムで撮りますよ。
デジタルのカラーだと、どーも薄っぺらくなってしまうような気がする・・・
あ、根拠のない年寄りの戯言ですけどね。^^;
Commented by risakan at 2015-04-20 14:12
こんにちは~
壁紙をご自分で!器用ですね~。私はDIY的なことはほんっと不器用なので、尊敬です!
アクセントクロスの色合い、シックでステキですね^^
我が家はカビだらけの部屋の壁紙を夫が張り替えて、ついに床のカーペットまでベリベリはがしてしまいました……が、それから手がつけられずに、2か月ほど工事中状態です^^;