【炉辺焼きが楽しいご飯処 @千葉・活き活き亭】

a0202269_836598.jpg
1ヶ月以上前のことですが…この時に、千葉へ1泊2日のプチ旅行へ行ってきました。
お昼はどうしても義父と一緒に行きたかった、活き活き亭へ。

家族で以前にも利用したことがあり、貝類が美味しかったのと、
なによりこの炉辺焼きのシステムが楽しくって♪♪
a0202269_8404572.jpg
この日もやはりお客さんが多く、30分以上待ちました。

自分たちで新鮮な貝類や海老を選び、卓上で焼き焼き。
ちょうど牡蠣のシーズンだったこともあり、新鮮で大粒の牡蠣がたくさん。
a0202269_9541348.jpg
cocoの大好きなアサリのバター醤油焼きも。
お寿司や丼もあるので、私たちは新鮮な握り寿司をいただきました。
食べるだけでなく家族で楽しめる空間、GWの際のお出かけにぴったりです♪♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
山のレストラン @日光
Royal Garden Cafe @たまプラーザ

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 位、丁寧な暮らし 位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-04-30 10:27 | CAFE*RESTAURANT | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2015-04-30 14:25
醤油の香ばしい香りが
しますね
Commented by blackfacesheep at 2015-05-04 16:47
千葉と言えば貝なんですね~♪
カキもアサリも美味しそうなんであります。^^
私も首都圏で仕事をしていたとき、千葉駅でやきはま弁当を買って列車に乗ったことがあります。
総武線・横須賀線経由で大船まで行ったとき、グリーン券を買ってプチ旅行気分を楽しんだんですね。^^
Commented by j-garden-hirasato at 2015-05-05 07:26
目の前で、
自分で焼く。
美味しいでしょうね。
こういうお店、
なかなかありません。