【バラの季節-2 @神奈川・生田緑地】

a0202269_1144265.jpg
久しぶりの更新になります。

先月中旬に自転車で訪れた、バラ写真が残っていたので…
恐らくもう散ってしまっているとは思うのですが。
a0202269_1161229.jpg
私が見に行った時は快晴だったこともあり、
大勢の見物客でにぎわってきました。

cocoが幼稚園に行っている間の数時間、
こうやって一人でぷらりと出かけたり、勉強するには大切な時間です。
a0202269_118870.jpg
とはいえ、親も参加型の園であること、また今年役員なので、
幼稚園に足を運ぶことも多く、週に2日は幼稚園に顔をだしています。
普段の家の様子とはまた違った顔を見せるので、それがまた見ていて楽しいところですね♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
・バラの季節-1

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 位、丁寧な暮らし 位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-06-03 11:14 | GO OUT | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2015-06-03 13:30
お~、見事なバラです~♪
今年は例年より早く咲きだしたように思いますが、まだ綺麗に咲いているところも多いですね。
そう言えば、ともさんのブログのバナー写真もバラですねえ。^^
私も自分のブログのバナーは季節によって入れ替えてますが、今はちょうど薔薇が出ております。
と言ってもあまり華やかじゃなくて、ドスの効いた英国薔薇ですけどね。^^;
Commented by hairpriori at 2015-06-03 14:32
薔薇は
お花の
王様
な気がします
Commented by nanako-729 at 2015-06-06 05:20
おはようございます!
美しい薔薇ですね~まだもう少し楽しめますよね!

幼稚園の役員さんなのですね!
お手伝いにいく回数が多くて大変ですけど
娘ちゃんが喜びますよ♪
自分も楽しんで頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by j-garden-hirasato at 2015-06-06 07:27
子育て期間中って、
なかなか自分の趣味まで手が回りませんが、
両立されているご様子。
さすがです。
大切なことです。