【レトロな雰囲気の遊園地 @東京・としまえん】

a0202269_203145100.jpg
1ヶ月以上前のことになりますが…初めてとしまえんに行ってきました。
cocoがミニジェットコースターや、ゴーカートが好きなのでどうかなぁと思って。

園内にある遊具はどれもどこかレトロで、懐かしい雰囲気。
久々だからかメリーゴーランドが楽しくて、おもわず3回も乗ってしまいました♪♪
a0202269_20361965.jpg
晴れた週末にも関わらず、お客さんが少なくて…すいすい乗れました。
小さな子供にはぴったりな遊園地だと思います。

クラシックカードライブは、あまりの格好良さに私も思わず大興奮!!
おもわず2回乗ってしまいました…汗。
a0202269_20402049.jpg
様々なアトラクションに乗りましたが、中でも1番cocoが喜んだのはこどもの森。
乗り物もいいけれど…子供はやっぱりアスレチックが大好きですよね。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
町田リス園 @町田
房総鴨川温泉 是空 @千葉

私が使用しているのは、↓↓コチラと同機種です。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 30位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-06-18 20:51 | GO OUT | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-06-18 21:00
母の実家が池袋
ココはよく行きました
Commented by blackfacesheep at 2015-06-21 21:55
としまえん・・・
うむ~、私の記憶に残っているのとはまるで違います。
ま、50年ぐらい前の話ですけどね、私の記憶。^^;
昔の面影は全くなく、とーってもお洒落です。
写真の撮り方がお上手なので、そう思ってしまうのかもしれませんけどね♪