【お別れ遠足 @神奈川・新江ノ島水族館】

a0202269_234054.jpg
関西へ引越す前、cocoの幼馴染と一緒に新江ノ島水族館へ行ってきました。
大人5人に子供9人となかなかの大所帯。

私は鎌倉や江ノ島が大好きで、家族でも何度か訪れていましたが、
新江ノ島水族館内に入るのは、今回が初めて。
a0202269_236585.jpg
神秘的なクラゲの姿魅了され、夢中でシャッターをきる母。
しかしやはり水族館撮影は私には難しく、なかなか思うようには撮れませんでした…涙。

クラゲ以外にもペンギンやウミガメ、サメにも子供たちは興味津々。
もちろんイルカ&アシカのショーも見て。
a0202269_2384253.jpg
子供たちは午前中だけでは飽き足らず、午後からも再入場して見学。
やっぱり仲良しのお友達との遠足は、いつも以上に楽しいよね。
お別れ遠足、企画してくれてありがとう~♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 5位、丁寧な暮らし 47位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-08-06 23:14 | GO OUT | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-08-10 07:48
クラゲにイルカ、
癒されます。
夏は水族館ですね。
Commented by cocorone0808 at 2015-08-10 10:38
tomoさんお引越されたんですね!@@
あれ?記事を見逃してたのかな?びっくりしました。
お友達との別れは寂しいですね…でもtomoさんならまた素敵な出会いが沢山あるんだろうなっと思います。新たな土地での素敵なかぞくのじかん、楽しみにしてますね!
水族館楽しいですよね〜今度は江ノ島へ行きたくなっちゃいました^m^