【長野・木曽の旅】

a0202269_21202654.jpg
8月のとある日…私の両親と1泊で旅行へ行ってきました。
父の会社の保養所のある長野、木曽の旅。

近くに木曽駒森林公園があったのでチェックインまでそちらで遊ぶことに。
a0202269_21242726.jpg
綺麗に管理された芝生の中に、大きな木製アスレチック。
この日は生憎の曇り空だったためか、終始貸切状態でした。

他にも敷地内に釣堀があったので、さっそく挑戦してみることに。
最初はなかなか釣れなかったのですが…
管理人さんがハラペコの魚たちを放流してくださったおかげで、入れ食い状態に。笑
a0202269_21345695.jpg
私たちは5匹釣り上げ、早速その場で焼いていただきました。
魚好きのcocoも、ぺろっと1匹完食。
その後も木曽を満喫し、大満足の長野旅となりました♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 7位、丁寧な暮らし 68位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-09-14 21:42 | GO OUT | Comments(3)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-09-15 06:55
木曽にお越しでしたか。
といっても、
同じ県というだけで、
自分は北の端。
木曽とは、
文化も景色も全く違います。
Commented by hairpriori at 2015-09-15 07:49
こういうの
娘は食べません^^”
Commented by sugarmix70 at 2015-09-15 08:16
tomoちゃん、お久しぶりです。
その後、新居での生活は落ち着きましたか?

tomoちゃんの写真は、いつも穏やかな空気が流れていますね^^
家族で過ごす時間を大切に、マイペースを保ちながら過ごしていて、
ほっとするような幸せを感じます。
先日の神戸お出掛け写真も素敵でした♪
私も去る5月末日に神戸1泊旅行をして、神戸が大好きになりました^^
また行ってみたいな~。
神戸貯金、しなくちゃ(笑)

最近はお菓子やパン作りはしていますか?
tomoちゃんのテーブルフォトもまた期待しています♪