【大型遊具あり♪子連れにオススメ公園 @大阪・服部緑地】

a0202269_1034647.jpg
先日、家族で大阪にある服部緑地へ行ってきました。
広い園内では様々なイベントが行われており、多くの家族連れが。

こどもの楽園という広場には20mのローラー滑り台があり、子供たちにも大人気♪♪
cocoもパパと一緒にぐるぐる、ぐるぐる…
a0202269_10123338.jpg
最近のcocoは大型遊具やアスレチックが好きなので、
何時間も飽きずにずっと遊んでました。

私はピクニックシートの上で読書をしたり、カメラを構えたり。
お天気のいい日に公園で過ごす…我が家の好きな過ごし方の1つです。
a0202269_10255167.jpg
園内にはBBQゾーンもあるようなので、今度ココでデイキャンプもいいかも。
しっかり遊んだ後は次の目的地↑↑へ。この話はまた今度…♪♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
GARB MONAQUE @グランフロント大阪
としまえん

私が使用しているのは、↓↓コチラと同サイズのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 28位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-10-02 10:33 | GO OUT | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2015-10-02 11:57
確かに
子供には
楽園ですね
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-03 08:21
「こどものらくえん」
子どもは、分かるかなあ。
Commented by ay-works at 2015-10-09 10:58
カメラ初心者で全然わからいのですが、写真の色が優しくて、とても素敵です!
何故でしょう…?設定とかイロイロ、ちょっと違うのでしょうか??
なんせ素敵!