【オシャレすぎるGREENたち @大阪・the Farm universal 】

a0202269_9573887.jpg
この後、大阪にある園芸ショップthe Farm universalへ行ってきました。
関東にいた時から、一度訪れたいと思っていたお店。

ディレクターが大好きなSOLSOさんだったこともあり、期待大。
足を踏み入れると、そこは私にとって夢の世界でした♪♪
a0202269_102991.jpg
the Farm universalとは…(HPより)
植物を体感しながら花苗や大きな庭木、観葉植物、珍しい多肉植物など、
自分にあった植物と出会い、植物を愉しむためのツールやスポットを見つける。

大人から子供まで全ての人が、植物を愉しむためのガーデンセンター。
a0202269_109731.jpg
とても暑い日だったので、歩き回った後はFARMERs KITCHENへ。
内装も素敵でしたが、私たちはTAKE OUTで。

園内にはツリーハウスやキッズガーデンもあり、ファミリー層にとってはありがたい空間も。
園芸センターの域を超えた、素敵な場所でした。
a0202269_10283391.jpg
主人と悩みに悩んで…今回は2つ植物を持ち帰り。
目の保養&参考にもなるし、またぜひとも訪れたいお店です♪♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
TOKYO GREEN @東京・井の頭公園
SLOW HOUSE @東京・天王洲アイル

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 27位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-10-05 10:50 | GO OUT | Comments(8)
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-06 05:04
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました♪
ピックアップブロガーにも選ばれた方なんですね!すごい!
過去記事も拝見させて頂きましたが関西にお住まいなのですね。
僕も大阪在住です^^
行ってみたくなる場所がたくさん載っていて拝見していて楽しくなります♪
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-06 06:54
身近に緑があると、
精神的にも落ち着いて、
ゆったりした時間が過ごせるでしょうね。
Commented by soleil2525 at 2015-10-06 09:13
こんにちは

わぁー!
行ってみたーい!
流木が最近のマイブームなのですが、ありそうですね!
新居の小さな庭に良いものもありそうです
素敵な情報をありがとうございます^o^
Commented by merci-tomo at 2015-10-06 19:37
ともさん コメントいただきありがとうございました!

過去記事も沢山拝見させていただきました~♡
素敵なお写真がいっぱいで・・・

娘さんも とーーっても可愛いですね~(´∀`*)
Commented at 2015-10-06 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2015-10-06 23:55
こんばんは。
はじめまして。
ご訪問&コメントいただきありがとうございました。

素敵なハロウィンのある園芸ショップですね~。
近くでしたら私も行ってみたいです^^

「かぞくのじかん」
優しくて温かくて素敵なブログですね~♪
嬉しいご縁に悲鳴をあげております。
これからもどうぞ仲良くさせてくださいね。
リンクいただいて帰ります^^
Commented by nyago_nyago11 at 2015-10-09 10:43
ともさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
さっそく私も遊びに来ました。

私も先日Farmに行ってきましたよ~。
開店時間すぐに行ったのに駐車場は満車でした。
全部可愛くておしゃれで買って帰りたいと思ってしまいました。

ブログのお写真がどれも素敵ですね。
勉強になります。
また遊びに来ますね。
Commented by tomomonn1028 at 2015-10-12 21:36
★鍵コメさんへ★
コメントありがとう♪♪
そうだよね、今からイベントも多いし忙しくなる時期だよね!!
また携帯にメールするね(●'ω'σ)σணღ*