【初めての運動会】

a0202269_21125229.jpg
先日、cocoの初めての運動会に参加してきました。
お天気にも恵まれて、綺麗な青空。

主人、義父、私の母、それから妹まで駆けつけてくれての運動会。
転園したばかりで周囲の方が不安を感じていましたが、本人はなんのその。
a0202269_21203441.jpg
歌って、踊って、走って…楽しそうに競技に参加していました。
一生懸命踊っている姿に、親はおもわず涙。

芝生の園庭で子供たちは裸足で駆け回り、楽しそうに園生活を送っている姿を見ると、
この幼稚園を選んで良かったなぁとつくづく感じます。
a0202269_21223913.jpg
運動会の準備は全て先生たちが。
子供たちの描いた絵を木々にぶらさげて、とってもすてきな運動会でした。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 28位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-10-12 21:32 | FAMILY | Comments(4)
Commented by hiiragitokaede at 2015-10-12 22:03
こんばんは。
運動会に子どもたちの描いた絵を飾っているのですね。
その温かい雰囲気でとてもステキな幼稚園なのかなと感じます。
我が家の年長の息子が通う幼稚園も、芝生の園庭とシンボルツリーが
あって大人でも癒やされています。
またステキなお写真、楽しみにしています☆
Commented by kazu04nori10 at 2015-10-13 19:07
こんばんは★tomomonさん。先日はご訪問、コメント、ありがとうございました。

素敵な園ですね。芝生に裸足も。木に飾られた絵も。こんな園なら、楽しく通えそう。。。はじめての運動会って。感動しちゃいますよね。こんなこともできるようになったんだって。いっちょまえな姿に。

幼稚園の3年間ってびっくりするほど成長して。すぎてしまうとあっというま。あたりまえの毎日。大切に接してあげたいですね。お互いに。

Commented by watasino-kurasi1 at 2015-10-15 19:08
こんにちは
娘さんうちの子と同じ年ですね~(●´ω`●)
ますます親近感だわ♪
本当すべての『はじめてのこと』に、感動して、うるうるしてきてしまいます。運動会、こちらは9月でした。お疲れさまでした(●´ω`●)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-16 06:59
この時期の子供は、
ほんと、
一生懸命ですね。
我が子でなくても、
グッときます。