【バターサンド好きにはたまらない♪ @兵庫・Bonbom ROCKett】

a0202269_22532358.jpg
先日神戸の六甲にある、Bonbom ROCKett へ行ってきました。
2013年11月22日にOPENした、バターサンドの専門店。

六花亭のバターサンドが大好物だった私は、行く前から興味津々。
a0202269_2334922.jpg
Bonbom ROCKettとは…(HPより)
様々なフレーバーのクリームをサブレでサンドしたバターサンドを、
常時20種こつこつと手作りしてお待ちしております。

そのとおりオシャレな店内には甘い香りが立ち込め、おもわずショーケースの美しさに釘付けに。
今回は悩みに悩んで、1番人気のピスタチオとストロベリーを。
a0202269_2381253.jpg
cocoのお土産には食べるのがもったいないCUTEなサブレ。
サクサクサブレと濃厚バタークリームは絶妙なバランス。さりげない焼印も…♪♪
ラッピングも素敵なので、プレゼントにもぴったりです。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
はなれ家 @兵庫・神戸
・ベッカライ徳太朗 @神奈川・たまプラーザ

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 1位、丁寧な暮らし 28位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-10-14 23:20 | CAFE*RESTAURANT | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-10-15 08:03
オシャレ雰囲気ですね
Commented by sugarmix70 at 2015-10-15 09:21
ともちゃん、おはようございます♪
神戸はお洒落で美味しいスイーツやパンのお店がたくさんあっていいですね。
マルセイバターサンド、私も大好きです!
ちょうど今地元の百貨店で北海道物産展が開かれているので、買ってこよう♪
ニコちゃんクッキーかわいいね^^
バターサンドもボリューミーで食べ応えありそう(*^^*)
ともちゃんのお洒落なテーブルフォトも見られて嬉しい~♪

↓のcocoちゃんの運動会の記事・・・
子どもの一生懸命の姿って、それだけで感動しますよね。
たしかcocoちゃんは小さい頃は人見知りが激しかったとか?
でも新しい環境にすぐ馴染んで楽しんでいるって、とっても大きな成長ですね^^
ご両親の愛情をいっぱい受けてすくすく成長してるんですね。
Commented by Reon-Roses at 2015-10-15 15:23
こんにちは^^
先日はありがとうございました!

ともさんはいろんな資格も持っていらして、いろんな分野でご活躍なのですね◎◎♪
生活ぶりもお写真もとっても素敵です♪
こちらのお菓子は先日バーニーズのお友達が全種類買えたと載せていらっしゃって興味津々でした~笑
いろんな刺激をいただきにまた寄らせていただきますね^^
Commented by Room230 at 2015-10-16 01:31
こんにちは、tomoちゃん♪
神戸といえば、美味しいスイーツがいっぱいで、誘惑満載ですよね(笑
>六花亭のバターサンド
私も好きですよ〜、あれを食べるまではドライフルーツの入ったお菓子は苦手な方だったので、食べた瞬間はびっくりでした。
Bonbom ROCKettのバターサンドにサブレ
見た目もおしゃれで美味しそうですね〜。

>coco嬢
もう運動会に参加するように、なってるんですね〜
>一生懸命踊っている姿に、親はおもわず涙。
ですよね〜、わたしなんか年のせいか、
最近は人んちの子供でも泣けるよ。
ついでに自分の子供に感涙している「親」を見ても、もらい泣きしちゃうかもしれない(笑)

Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-16 06:58
ビン詰めサブレですか。
お洒落ですねえ。
いろいろ考えるものです。
Commented by primarosa at 2015-10-17 14:20
こんにちは^^
primarosaといいます。
先日はご訪問&コメントをありがとうございました^^
私も六花亭のバターサンドが大好きですが、こちらの
バターサンドはすごくおいしそう♡
いろんな味を試してみたくなりますね。
素敵な写真の数々をうっとり眺めていました。

またお邪魔します♫