【三角コーナーいらず★お気に入りのキッチングッズ】

a0202269_957027.jpg
日用品の中にいくつかお気に入りのモノがあります。
そのうちの1つが、towerのエコホルダー

towerシリーズはシンプルなデザインに、機能的な美しさを兼ね備えており、
使い勝手も良く、我が家でも大活躍。
a0202269_101320.jpg
流しに三角コーナーを置くのが昔からどうも苦手で…
これなら使う時にだけポリ袋をひっかけて、調理が終わるとすぐ縛ってポイっ。

エコホルダーとしてだけではなく、
ペットボトルや牛乳パックを逆さまにして、乾燥させる時にも使用しています。
a0202269_103588.jpg
使用しない時には、畳んでキッチンの隅っこへ。
ホワイトでシンプルなので、出しておいても違和感がありません。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
我が家のゴミ箱事情とREDECKER
Murchison-Hume

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 35位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-10-23 10:04 | HOUSE | Comments(3)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-10-24 06:52
エコホルダー、
これは使えそうですね。
探してみよう。
Commented by nonshi24 at 2015-10-25 05:57
おはようございます。
こんな便利なグッズあるのですね~。
私も三角コーナーが嫌いで
ポリ袋に入れているのですがフニャフニャなので
いちいち直しながら・・
今度探してみます^^
お写真に映っているボトルも素敵☆
Commented by Lovepan1229 at 2015-10-26 10:17
こんにちは〜♪
先日はコメントを残してくださりありがとうございました。
すっかり訪問が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
エコホルダー、使わない時はコンパクトにたたんで、
使う時もシンプルでいいですね〜^^
↓もハロウィンらしい素敵なスタイリングフォトですね〜!
もうすぐ本番がやってくるから楽しみですね^^