【紅葉散策♪お気に入りのポン酢を探して… @京都・大原】 sanpo

a0202269_21594614.jpg
先々週、家族で京都へ行ってきました。
紅葉シーズンには少し早いのですが、ポン酢を買いに大原まで。

大学生の頃から私も主人(当時は彼氏ですが…)も京都が好きで、その時に出会ったポン酢。
大好きで8年変わらずココのを購入中♪
a0202269_2265739.jpg
まだまだ始まったばかりの紅葉ですが、数本真っ赤な紅葉も。

三千院は京都市内から離れている(車で1時間弱)からか、人も多すぎず、
ゆっくりのんびり散策することができます。
a0202269_22312327.jpg
関東に住んでいた時も紅葉を見に行っていましたが、
私はやっぱり京都の紅葉が好きです。
どこを撮っても絵になる雰囲気も好き♪♪苔に寺院に池に…
a0202269_2241427.jpg
家族3人、のんびり散策の休日もいいですね。
三千院、大原を満喫した後は京都市内へ…その記事はまた今度♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
高尾山もみじ祭り @東京・八王子
紅葉2013 @日光

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 32位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-11-09 22:45 | GO OUT | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2015-11-10 07:04
京都の本格的な紅葉は、
これからですね。
京都はモミジが多いから、
ほんと真っ赤になります。
Commented by hairpriori at 2015-11-10 17:03
京都
お散歩撮影最高ですね

私は子抜きで行きたいです^^