【古い郵便局を改築したカフェ&ギャラリー @兵庫・colissimo】

a0202269_10242153.jpg
兵庫県 篠山市今田町というところに、
80年前に造られた郵便局を改築したカフェ&ギャラリーcollisimoがあります。

雑誌で見かけて、前からとても気になっていたお店の1つ。
先月のとある日、家族で訪れました。
a0202269_10274236.jpg
篠山市内の中心部から少し離れた場所にある、少し隠れ家的なお店。

1階がカフェ&展示スペース、2階がギャラリーになってました。
この日は生憎ギャラリーは使用されておらず、少し殺風景な雰囲気。
a0202269_10311853.jpg
店員さんもとても素敵な方で、快く2階のお写真を撮らせていただきました。
(カフェスペース、ギャラリーをイベントで使用している際は写真不可だそうです。)

カフェでは丁寧に入れていただいたコーヒーとケーキをいただきました。
こちらのお店では森彦コーヒーをいただくことができます。
a0202269_1039998.jpg
素敵な空間でいただく美味しいコーヒーはまた格別♪♪
(営業日が限られているため、HPで確認されていかれる方が良いかと思います。)

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
子連れに優しい素敵なカフェ♪-2 @兵庫・studio D.
・バターサンド好きにはたまらない♪ @兵庫・Bonbom ROCKett

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 26位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-11-16 10:48 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented by kazu04nori10 at 2015-11-16 12:02
うわぁ~♥いい感じですね。
古いの大好きには、たまりません。。。
古い学校とか、郵便局とか。ホントに大好き。
どんな展示が行われるのか。。。想像しただけでワクワクしますね。
Commented by hairpriori at 2015-11-16 13:03
透明感のある写真
いいですね