【紅葉の名所★雨の滴るもみじ-2 @京都・永観堂】

a0202269_1721996.jpg
あまりに美しすぎる京都 永観堂の紅葉。
思わずいつも以上に、シャッターを切る回数も増えます。(訪問記①はコチラ)

学生時代に訪れた時は雪振る中でしたが、雨振るもみじもまた粋。
a0202269_17233272.jpg
いろいろな角度から紅葉を楽しむことのできる永観堂。
立派なカメラ&三脚を構えられている方も、大勢お見かけしました。

我が家は先週末訪れたため、真っ赤というよりグラデーションを楽しむことができました。
a0202269_17322697.jpg
今シーズン2度目の京都訪問。あともう1回行けたらいいねと只今主人と打ち合わせ中。
まだまだ行きたいお寺多数。次はどこを目指そうか…

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
紅葉の名所★雨の滴るもみじ-1 @京都・永観堂
紅葉の名所★敷き紅葉で有名な… @京都・毘沙門堂

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 26位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-11-23 17:38 | GO OUT | Comments(1)
Commented by kazu04nori10 at 2015-11-23 19:50
こんばんは★tomomonnさん。
京都の紅葉。。。ため息が出ちゃう素敵さですね。
京都へはそうそう行けないから。こうして記事からの紅葉狩り。。。
tomomonnさんのフィルターを通しての素敵な景色。
贅沢な気分に浸れますねぇ。

私も近本物の紅葉を楽しみたいなぁ。。。