【ハード系も♪デニッシュ系も♪絶品のパン屋さん @兵庫・Bienvenue】

a0202269_110363.jpg
私&cocoは大のパン好きです♪
関西にも美味しいパン屋さんはたくさんあるので、近所だけでなく、出先でも必ずお店はリサーチして行きます。
(2週間ランのご褒美が美味しいパンだったり♪ちなみに…今月も毎朝ランしています!)

そんな中でも大のお気に入りのパン屋さん、神戸 御影にあるBienvenue
a0202269_11113665.jpg
駅からは少し離れていますが、お客さんがひっきりなしに訪れてます。
朝8時にお伺いしたのですが、店内はいい香り&たくさんの種類のパンが並んでました。
家に帰って挽きたてコーヒーとともに…本当に美味しくって♪私もcocoも大ファンになってしまいました。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
・バターサンド好きにはたまらない♪ @兵庫・Bonbom ROCKett
・テイクアウトにも最適なオシャレカフェ♪ @東京・BAKE SHOP

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 28位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-12-18 11:18 | CAFE*RESTAURANT | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-12-18 11:50
もはや
パンというより
アートになってますね
Commented by strawberryfield_b at 2015-12-19 00:27
tomomonnさん、こんばんは^^
神戸は、美味しいパン屋さん、いっぱいありますよね♪
ハード系もデニッシュ系もどちらも好きです~
御影や岡本など阪急沿線には、美味しいパン屋さん
いろいろありますね^^
写真、スタイリッシュで素敵です♡
Commented by j-garden-hirasato at 2015-12-20 07:36
美味しそうです。
おうちがカフェみたいですね。
Commented by primarosa at 2015-12-22 17:15
こんにちは^^
デニッシュ、すごくおいしそう。
毎日走ってそのご褒美だなんて素晴らしいですね。
何にも運動してないのに食べてばかりいる自分を反省・・・(*_*;
神戸はケーキのイメージでしたが、パンのおいしいお店も
いっぱいあるんですね~^^