【動物たちとふれあえる @兵庫・六甲山牧場】

a0202269_646696.jpg
先月のことですが…家族で六甲山牧場に行ってきました。
六甲の上の方にあるので、防寒対策は十分していたにも関わらずかなり寒かったです。

この時に1度cocoと訪れていますが、あまりに楽しかったようで、
「パパとも行きたい」とのリクエストにより再訪。
a0202269_7391283.jpg
今回も体験やワークショップに参加し、動物さんたちとも触れ合って。
羊、馬、ヤギ、ミニブタ、牛etc…いろいろな動物がいます。

羊さんたちは自由に歩き回り、牧草をむしゃむしゃ…
a0202269_742065.jpg
12月24日には動物たちとのクリスマスイベントが行われるようです。
次はもう少し暖かくなってから行きたいなぁ♪♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
親子で楽しめる牧場 @兵庫・六甲山牧場
眺望最高★ハイキングにもぴったり @兵庫・六甲ガーデンテラス

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 25位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2015-12-22 07:53 | GO OUT | Comments(3)
Commented at 2015-12-23 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-12-23 15:32
牧場って、
楽しいですよね。
羊とか、草を食べているだけですが、
そういう姿を見ているだけで癒されます。
Commented by blackfacesheep at 2015-12-23 21:11
うぉ~、黒顔羊ちゃん♪
羊ふぇちとしては、一枚目から持っていかれました。^^
サフォーク種の黒顔ちゃんかな?
3枚目は・・・コリデール種でしょうか・・・
いいないいな、こんなに羊を近くで撮れる場所があるなんて(^^♪
昔、神戸に住んでたことがあるのに、こんな牧場があるとはちーとも知りませんでした。^^;