【ハッピードリームサーカス @兵庫・ポートアイランド】

a0202269_8563511.jpg
クリスマスのことですが…家族でハッピードリームサーカスを見に行ってきました。

ハッピードリームサーカスとは…(HPより)
大阪府に本部を持つサーカス団。 主に西日本地方を中心に巡業を行っている。
a0202269_91970.jpg
とても人気な公演のようで、自由席も指定席も満席。
自由席の朝一番の回はすぐに完売してしまうようで、私たちも指定席に取り直しました。

空中ブランコあり、大車輪あり、カースタントショーあり、ピエロさんあり…
cocoは大音量の音楽、あまりの迫力にびっくり。客席からステージも近く、鬼気迫るショーでした。
a0202269_943098.jpg
大人も子供も大満足。できればまた次回も見に行きたいなぁ♪♪
(神戸公演追加公演決定★ 2015.10.10~2016.1.18)

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
親子で楽しめる牧場 @兵庫・六甲山牧場
眺望最高★ハイキングにもぴったり @兵庫・六甲ガーデンテラス

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 33位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-01-05 09:08 | GO OUT | Comments(5)
Commented by sugarmix70 at 2016-01-05 11:25
ともちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年はともちゃんのブログからよい刺激をたくさんもらいました♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

神戸大好きな私にとって、神戸の記事も楽しみのひとつ。画像も素敵でますます神戸loveです♪
↓の記事、cocoちゃんがすっかり〝お姉さん〟らしくなっていてびっくり!
子どもの成長ははやいですね。
我が家は長男が成人式を迎えます。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-06 06:31
大阪に拠点を置くサーカス団ですか。
知りませんでした。
曲芸を直に見れるというのは、
大人にとっても子供にとっても、
貴重な経験になりますね。
アナウンスとか、
関西弁でしょうか。
Commented by hairpriori at 2016-01-06 13:30
サーカス
懐かしいですね
Commented by れいちゃん at 2016-01-07 07:58 x
こんにちは。(*^^*)ポートアイランドでハッピードリームサーカスがあるの知りませんでした。是非行って楽しんで来ますね。教えて下さってありがとう♪年末年始と旅行に行ってました。還暦まで後3年、色んな事、やってみたいです。又、おすすめの場所教えて下さいね。♪
Commented by tomomonn1028 at 2016-01-08 13:41
★れいさんへ★
コメントありがとうございます。
私も知らなくって…たまたまお友達のママから話を聞いて足を運ぶことにしたんです。
なかなか大人になるとサーカスって行かないと思うのですが…
意外や意外に大人も子供も楽しめますよ!!

旅行いいですね★我が家年末年始は帰省で終わってしまったので、
今月末に家族旅行する予定です。