【プレゼントに最適♪CDサイズのアルバム】

a0202269_15513026.jpg
この時に出席した従兄弟の結婚式。
もちろん私は勝手にカメラマン気取り…笑。

招待していただいたお礼もかねて、ちょっとしたアルバムにして渡しました。
PhotobackのROUGHシリーズは贈り物にもぴったり♪♪
15㎝×15㎝というCDサイズなので、持ち運びにも最適です。
a0202269_15565268.jpg
従兄弟、従兄弟のご両親、祖父母に…
自分の撮った写真で喜んでもらえるなんて、本当にカメラを好きになってよかった。

これからも誰かの大切な一瞬を切り取れるように。
思い出を永遠に残していけるように。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
年1冊だけ★我が家のアルバム事情
Photoback アルバム

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 34位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-01-06 16:05 | CAMERA | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2016-01-06 17:06
素敵なのが出来ましたね

私の次の時は
お願いします^^
Commented by kasumihappy at 2016-01-06 22:43
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
まぁ、なんて素敵なプレゼント!
きっと、大喜びだと思います。

できるなら、式場のカメラマンになりたいと思っているので、
勝手にカメラマン気取りというのが、わかる〜!と思いました。

親しいご家族に配れるように、複数送られるところも、
気遣いのある ともちゃんさんならではですね。

(ブログの一番最初の記事に「気軽にともちゃんと呼んでください」と書いてありましたが、
私がそう書いてもいいのか…と思って、ともちゃんさんと書いています( ´ ▽ ` )

今年も、楽しみに伺いますね。どうぞよろしくお願いします♪
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-08 06:44
素敵なプレゼントですね。
一生の記念品になりました。