【中華街で食べ歩き♪ @兵庫・南京町】

a0202269_11465896.jpg
コチラを訪れた後、向かった先は南京町にある中華街

南京町は神戸市中央区の元町商店街・元町通と栄町通の間に位置し、
JR・阪神「元町駅」から南へ徒歩5分のところにあります。
a0202269_11574217.jpg
年末に訪れたこともあり、大勢の観光客でにぎわってました。
私も主人も10年ぶりの元町中華街に、なんだかワクワク…

小腹の空いた私たちは豚まんに、小籠包に♪
他にも美味しそうなトーロンポーやゴマ団子が並んでました。
a0202269_1204423.jpg
横浜中華街と比べると規模はコンパクトですが、それでも十分満喫できました。
今度は絶品中華ランチ旅なんかもいいなぁ~♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
子連れに優しい素敵なカフェ♪1 @兵庫・studio D.
・パンオショコラ好きにはたまらないパン屋さん♪ @神奈川・ベッカライ徳太朗

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 30位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-01-13 12:13 | GO OUT | Comments(2)
Commented by kazu04nori10 at 2016-01-13 14:35
遅ればせながら。。。( ̄▽ ̄;)
あけましておめでとうございます。
今年もtomomonnさんの素敵な写真。スタイリング。楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。

中華街。。。神戸にもあるんですね。
異国の雰囲気に、足を踏み入れただけで、ワクワクですよね。
横浜中華街は行ったことあるけど。
ちゃんとした中華ランチとかは食べたことなくて。
お腹空かせてまた行きたいなぁ。。。



Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-14 06:52
神戸には何度か行きましたが、
中華街には訪れたことがありませんでした。
横浜の中華街ほど、
規模は大きくなさそうですね。
洗練された感じもします。