【晴れた日は★海沿いの公園へ】

a0202269_7494738.jpg
お弁当を持ってでかけたのは、海のそばにある公園。
cocoはサンタさんにもらったキックボードで、走る走る…
私は海沿いをぐるっとランニング♪♪
a0202269_7505325.jpg
おなかが空いたら、あたたかなお茶を入れてのお弁当タイム。
海をみながらのおにぎりは格別。
食後のコーヒーも、もちろん忘れずに…♪♪
a0202269_751541.jpg
海沿いで貝殻を拾ったり、凧揚げをしたり。
久しぶりに童心に帰った1日でした。
今日から全国的にお天気が荒れるようなので…みなさん体調を崩しませんように。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
・レトロな雰囲気の遊園地 @東京・としまえん
眺望最高★ハイキングにもぴったり @兵庫・六甲ガーデンテラス

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラと同様のものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 30位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-01-18 07:57 | GO OUT | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2016-01-18 08:49
淡いブルーが いいですね
Commented by primarosa at 2016-01-18 09:08
こんにちは^^
家庭の事情で、ブログになかなかおじゃまできず
すみません。
春の柔らかな日差しを感じさせる美しい海で、
お弁当やコーヒー。素敵ですね(^◇^)
今日からはまた全国的に寒いようで。
こちらはまだ雨ですが、雪になるかもしれません。

どうぞご自愛くださいね^^
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-19 06:54
冬の海ですかあ。
いいですねえ。
凧揚げ、されたのでしょうか。