【ずれない、美しい★MAWAハンガー】

a0202269_7355250.jpg
引っ越ししたのを機に、いくつか一新したものがあります。 
そのうちの1つがクローゼット内のハンガー。

以前はクリーニング屋さんのモノだったり、購入した時のモノだったり。
統一感がなく雑然とした雰囲気が気になっていたんです。
そこで雑誌で見かけて欲しいものリストに入れていた、ドイツのMAWAハンガーにすることに。
a0202269_74033.jpg
最初に購入したのは、エコノミックシリーズ
ノンスリップコーティングがハンガー全体で衣類をしっかりキャッチするので、
カーディガンやニットも型崩れなく収納でき、掛けた衣類がすべり落ちることもありません。

あまりに使い勝手よく美しいので、主人のワイシャツ用にシルエットシリーズも追加購入して。
小さなことですが、クローゼットを開けるたびに嬉しくなります♪♪


過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
冬支度は足元から♪憧れのバブーシュ
見せる収納にも◎シンプルなスパイス小瓶

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 30位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-01-19 07:52 | HOUSE | Comments(2)
Commented by kasumihappy at 2016-01-19 09:58
このハンガーよさそう〜
我が家も、揃えたけれど、耐久性はこちらのほうがありそうです。
さすがドイツ製品ですね。
また、お写真がどれも素敵です。
↓のお写真も含め、ワクワクしながらお写真撮っている感じがします。素敵〜!
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-20 06:17
デザインもシンプルで、
おシャレです。
安物を使っていては、
ダメですね。