【 神戸にしむら珈琲が展開するケーキ屋さん @兵庫・SECESSION】

a0202269_1053857.jpg
先日初めて神戸御影にある SECESSION というケーキ屋さんへ行ってきました。
(神奈川在住だった頃、ママ友から絶品だよ~と教えてもらったお店)
こちらのお店は 神戸にしむら珈琲 という珈琲専門店が展開する洋菓子屋さんです。
a0202269_1135371.jpg
ドイツやウィーンのお菓子をベースにしたケーキや焼菓子などが、
店内に綺麗に並べられていました。
悩みに悩んで、今回は3つお持ち帰りすることに…
a0202269_11115717.jpg
見た目も美しく、上品なお味に大満足。
(お隣のにしむら珈琲店でも、SECESSIONのケーキをいただくことができるそうです。)
とても美味しかったので、お誕生日ケーキをお願いしてもいいかも♪♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
・ハード系も♪デニッシュ系も♪絶品のパン屋さん @兵庫・Bienvenue
古い郵便局を改築したカフェ&ギャラリー @兵庫・colissimo

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラと同じものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 27位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-01-22 11:33 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-01-22 13:19
女性には
垂涎モノですね^^
Commented by j-garden-hirasato at 2016-01-24 08:19
普段甘いものは食しませんが、
写真を拝見していて、
食べたくなってきました。