【まるでコーヒー研究所 @兵庫・MIKAGE COFFEE LABO】

a0202269_1161595.jpg
昔は紅茶党でしたが、最近はもっぱらコーヒー党です。
ただ夫婦で豆の知識には疎いので、今は色々なお豆を試し中。
出先でコーヒーショップに立ち寄ってみたり、スーパーやKALDIでお豆を購入したり。

そんな中、自分好みのお豆に出会えました♪
阪神御影駅構内という便利な立地にある、MIKAGE COFFEE LABOというお店。
a0202269_11163326.jpg
木とアイアンを基調としたおしゃれな店内には、コーヒー豆が整然と並べられています。
店員さんも白衣を着ていて、まるでコーヒー研究所。
今回はお豆を購入しただけですが、次はぜひコーヒーもいただいてみたいお店でした♪
a0202269_11235015.jpg
今回私が購入したのは001というベイシックブレンド。
なかなかお店でゆっくり読書をする時間はとれませんが、家なら時間を気にせず気軽に挽きたてコーヒーと読書を楽しめますね♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
紅葉★嵐山の穴場食事処 @京都・嵯峨ころ柿
公園内でゆっくりと♪STARBUCKS @東京・二子玉川公園

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 32位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-02-04 11:42 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-05 04:56
自分で入れたコーヒーを飲みながら、
読書ですか。
イイですねえ。
Commented by hairpriori at 2016-02-05 11:22
こういう

丁寧な時間
羨ましいです