【ハーフマラソン★目標から達成するまで】

a0202269_15484866.jpg
走ることが苦手な私が、朝ラン生活を始めて5か月。
新年の目標にも掲げていたハーフマラソンに出場し、完走しました!!(タイムは2時間15分)

15キロ地点からのペースダウンが激しく、途中心が折れてしまいそうでしたが…
最後まで一緒に走ってくれた主人には、本当に、本当に感謝です。
筋肉痛でかなり体はボロボロですが、また数か月後にチャレンジしたいなぁ♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
・マイルール★ルーティーンにするということ
・アプリを活用★運動嫌いさんにもオススメ

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 36位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-02-08 16:08 | FAMILY | Comments(6)
Commented by purebliss at 2016-02-08 16:50
こんにちは!
すごいですね、ハーフマラソン♪
私も夏から走り始めました。
今もちょこちょこ走ってますよ〜
ただ、思いの外 痩せてしまって、これ以上痩せたくないので
どうしようか思案中です^^;
今の私はハーフどころか10kmも無理そうなので
尊敬します(^_-)-☆
怪我しないようにがんばって下さいね☆
Commented by junko at 2016-02-08 17:36 x
わ~スゴイ!ハーフマラソン完走したんだ!
頑張ったね、お疲れ様でした。
筋肉痛でしばらく辛いかな。
体ちゃんと休めてね。
Commented by hairpriori at 2016-02-09 13:26
私は
ハーフはまだ
ムリそうです^^”
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-10 06:03
完走、
おめでとうございます。
2時間15分、
対したものじゃないですか。
んーん、
負けていられません。
Commented by tomomonn1028 at 2016-02-10 16:19
★junkoさんへ★
コメント&メールありがとう♪♪
翌日はかなりきつかったけど、もうすっかり日常に戻ったよ~!!
明日からまた朝ラン再開できそうです★
Commented at 2016-02-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。