【サイクリストの聖地★おしゃれすぎる倉庫-3 @広島・ONOMICHI U2】

a0202269_21271265.jpg
2回にわたって綴った、広島 尾道にあるONOMICHI U2→★旅もこれで終わり。
(ちなみに前回の記事→★前々回の記事→★)

2006年まで使われていた海運倉庫「県営上屋(うわや)2号」を改装されただけあって、
外観のレトロさを残しつつ、内装はインダストリアルに。
a0202269_21331857.jpg
施設内にはHOTEL CYCLEと言われる、サイクリストのためのホテルがあります。
全国初、自転車に乗ったままチェックインできるフロント。
自転車は全室持ち込み可能。

もちろん一般の方も宿泊することはできます。
HPで見た内装もとても素敵なので、いつの日か泊まってみたい場所。
a0202269_22201495.jpg
我が家からONOMICHI U2まで少し距離はありますが、
それでもやっぱり訪れて良かった!!
インテリア好き、インダストリアル好きの方。ぜひ一度足を運んでみてください♪♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
・サイクリストの聖地★ONOMICHI U2-2 @広島・Yard Cafe

Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 位、丁寧な暮らし 位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-02-16 22:24 | GO OUT | Comments(1)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-17 06:38
お洒落ですねえ。
海沿いという開放感も相まって、
素敵な空間になっています。
「自転車に乗ったままチェックイン」
まあ、
ここまでやらなくても(笑)。