【洗練された機能美★お気に入りの調理器具たち】

a0202269_15332676.jpg
現在住んでいる賃貸マンションは2LDK、58平米とかなりコンパクトです。
収納スペースも限られているため、キッチン周りはほぼ見せる収納。
なのでできる限り調理器具はステンレスに、シンプルなものを使用するようにしています。

コーヒードリップにも使用しているラッセルホブス→★の電気ケトルはすでに2代目。
1年半前から愛用しているVitantonioのトースター→★もステンレス。
a0202269_1545356.jpg
友人から2年ほど前に譲り受けた、デロンギのエスプレッソマシーンもやはり黒+ステンレス。
できる限り色を揃えるだけで、ごちゃごちゃしがちなキッチン周りもまとまります。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
ハンドドリップに最適♪Russell Hobbsのカフェケトル
甘いものとカプチーノ

HPつくりました♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 33位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-02-24 16:20 | HOUSE | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-25 06:58
素敵なキッチンですね。
スッキリしていて、
機能的です。
捨離しなきゃなあ…。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-25 06:59
訂正
断捨離です。