【家族でDIY♪只今木箱を量産中】

a0202269_20351641.jpg
先週末お天気が悪かったので、久しぶりに家族でDIYしました。
リビングにレジャーシートを敷いて、ベランダにも養生して…

ただいまわけあって木箱を量産中♪
図面は大好きな雑誌、Casa BRUTUSから。
a0202269_2041034.jpg
cocoももちろん一緒にお手伝い。
彼女はスプレー担当です。(色は小口に紫に赤に、グレー)

ホームセンターで木材はカットしていただき、後はビスを打つだけ。
下にはローラーを付けて、小回りがきくように。
a0202269_20525239.jpg
少し男前にするために、セリアで購入した転写シートを貼って完成。
もちろんパパメインではありますが、あっという間に4箱ほど作りました。
(そんなパパ、只今インフルでダウン中…汗)

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
SERIA★ポストカードでモノクロインテリア
男前♪インダストリアルな雰囲気が好き

HPつくりました♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が参考にしたのは、↓↓コチラの図面です。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 31位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-02-25 20:59 | HOUSE | Comments(3)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-26 06:51
旦那様、
建築関係のお仕事だったでしょうか。
さすがですねえ。
同じ男として、
尊敬します。
Commented by ay-works at 2016-02-26 21:58
わーーーー!とても素敵です!
私も、よく市販されているものとは違うサイズの箱が欲しいなーと思っているので、そのうち自分で作ってみようかな、という気になりました。
ほんとにとても素敵!いつか真似させて頂きたいと思います★
Commented by sugarmix70 at 2016-02-27 10:01
ともちゃん、新たな一歩を踏み出したんですね。おめでとうございます。
これからもともちゃんがますます素敵にご活躍されることを楽しみにしています♪
ご家族みんなで作った木箱、とてもカッコいい!センスが光ってます♪
ご主人、その後いかかがですか?どうぞお大事に。