【またここから…♪結婚記念日】

a0202269_7542946.jpg
昨日8回目の結婚記念日をむかえました。
とても大きな花束とケーキを抱えて帰ってきてくれた主人。

優しい主人のおかげで、この8年特に喧嘩をすることもなく、穏やかな日々を過ごすことができました。
私の一番の理解者であり、時に背中を押し、共に歩んでくれるパートナー。
これからも末永くよろしくお願いします。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
雛祭り2013
大人の雛祭りParty-1

HPつくりました♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 28位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-03-03 08:49 | FAMILY | Comments(2)
Commented by primarosa at 2016-03-03 11:11
こんにちは^^
結婚記念日にご主人が花束とケーキを持って
帰ってきてくれるなんて素敵です(^◇^)
長く一緒にいると、本当によき理解者であり、
支えてくれる人になりますよね。
私も主人に感謝の気持ちを伝えようかな(*^_^*)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-04 06:59
優しい旦那さんですね。
末永く、
仲良くお過ごしください。