【医療用器具を小物入れに♪D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA】

a0202269_13595973.jpg
家の中で小さなモノの置き場ってどうされていますか?
我が家の場合、主人の定期入れや鍵、イヤホンetc…の置き場に困っていました。

スーツのポケットから出した小さなモノたちは、
置き場が安定しておらず、いつも机の片隅やカウンターに雑然と置かれていました。
a0202269_1431299.jpg
そんな中、先日家族で訪れたショップ D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA→★にて見つけました!!
前々からいつか行きたいと思っていた、憧れのショップ。

店内には様々なところから集められた、美しくデザインに優れたモノたち。
そんな中、特に目を惹かれたのは医療用ステンレスプレート。
a0202269_1493063.jpg
今まで定位置が決まっていなかった小さなモノたちの場所が、ようやく決まりました。
ステンレス&機能美やっぱり好きです♪♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
ずれない、美しい★MAWAハンガー
・ハンドドリップに最適♪Russell Hobbsのカフェケトル

HPつくりました♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラと同じサイズです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 46位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-03-15 14:21 | HOUSE | Comments(3)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-16 07:03
こんなものが手に入りますか。
でも、
医者に行っているみたいで、
ちょっと落ち着かないかも(笑)。
Commented by hairpriori at 2016-03-16 11:23
我が家はウォーターサーバーの
上です^ ^"
Commented by primarosa at 2016-03-17 11:07
こんにちは^^
小物って困りますよね~。
置き場所が定まらないとごちゃごちゃして。
我が家は玄関に、刺しゅうをしたリボントレイを
置いていますが、こちらはtomoさんらしい
無駄のない美しいトレイですね!
好きなものに囲まれる暮らしは幸せですよね♪