【大人も子供も大満足 @大阪・大阪城パーク】

a0202269_7473386.jpg
ずいぶん前のことですが…家族で大阪城→★を訪れました。
関西出身にも関わらず、実は今回が初訪問。
大勢の外国人観光客の方々と共に、ぶらり大阪城を散歩してみました。
a0202269_747497.jpg
大人はお城訪問も楽しいのですが、やはり子供には少しつまらないようで…

一通り観察した後は、敷地内にある遊具広場→★へ。
※1/13~3/31まで大型複合遊具が改修工事に入るため、遊具広場は使用できません。
a0202269_7585422.jpg
改修工事前の訪問だったため、なかなかレトロな雰囲気でした。
子供たちにも大人気の広場のようなので、改修工事後の再訪問が楽しみです♪
関西に帰ってきて半年。まだまだ知らない場所ばかりです。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
大型遊具あり♪子連れにオススメ公園 @大阪・服部緑地
・オシャレすぎるGREENたち @大阪・the Farm universal 

HPつくりました♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 43位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-03-16 08:06 | GO OUT | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-03-16 11:16
子供には
お城より
公園ですね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-18 07:02
以前、大阪城に行ったときは、
海外かと思うくらい、
日本語以外の言葉が
飛び交っていました。