【中古マンションで叶える★こだわりの家づくり】

a0202269_21473259.jpg
おでかけするのも好きだけれど…家にいることが何よりも好き。
「衣食住をととのえる」という目標を、年始に掲げていた私。

ついに…我が家の家づくりがスタートしました!!
こだわりの強い私たち夫婦にぴったりな、築14年の中古マンション+リノベーション★
a0202269_2151985.jpg
「古いものと共存する」というテーマに、ブルックリンスタイルな家づくり。
たまにピリリとインダストリアルな要素も加えて…
 
この時のコト→★
や、この時のコト→★なんかも、すべては今につながってます。
自分たちにとって居心地のいい家づくり♪いよいよ始まります!!


過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
男前♪インダストリアルな雰囲気が好き
三角コーナーいらず★お気に入りのキッチングッズ

撮影ご依頼をご希望の方は、一度HPをご覧ください♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラと同じものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 36位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-03-19 22:07 | HOUSE | Comments(5)
Commented by n-lattice at 2016-03-19 23:25
こんばんは~!!
やはりーーーーー!!
「おうちかな??」って密かに思っていました。
本当に楽しみです♡
きっと細部までこだわられた素敵なご自宅になるのでしょうね♪
完成を楽しみにしています。
お忙しくなるでしょうが、お体ご自愛くださいね♡
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-20 07:18
楽しみですね。
旦那さんが建築関係のお仕事だから、
いろんなアイデアが活かされるでしょう。
Commented by kasumihappy at 2016-03-21 14:28
こんにちは。
素敵なご自宅だとは思っていましたが、これ以上に素敵になるなんて楽しみです。
遠い夢ですが(^_^;)目標にしたいなぁと思っています。
Commented by soleil2525 at 2016-03-22 08:21
こんにちは!
わあわあ!楽しみです〜!我が家もリノベーションしました(*^_^*)
リノベーションも終わり、昨日は引っ越しで段ボール箱の中で暮らしていますが笑
楽しんで下さいね!
Commented by hairpriori at 2016-03-22 08:50
楽しくて
ワクワクしますね