【春らしいスイーツの並ぶケーキ屋さん @兵庫・シンフォニーナガノ】

a0202269_9284718.jpg
cocoの幼稚園の終業式も終わり、ついになが~い春休みに突入しました。
そんな春休みに入った初日。

cocoと一緒に、兵庫・神戸 岡本にあるシンフォニーナガノ→★に行ってきました。
ショーウインドーには春らしく、色とりどりのケーキが並べられていました。
a0202269_932254.jpg
容器フェチのcocoは迷わず、イチゴのゼリー。
(工作好きなためケーキ屋さんのこういった容器は、必ず保管しています。)

生クリーム好きな主人には定番のショートケーキ。
自分用にはイチゴとピスタチオのタルトをチョイス。
a0202269_9345936.jpg
どれも美しく、甘さも控えめなケーキたち。
この界隈には美味しいケーキ屋さんやパン屋さん、カフェなどたくさんあるので、
今度はもっとゆっくり街散歩をしよう♪♪

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
子連れに優しい素敵なカフェ♪1 @兵庫・studio D.
神戸にしむら珈琲が展開するケーキ屋さん @兵庫・SECESSION

撮影をご希望される方は、一度HPをご覧ください♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

私が使用しているのは、↓↓コチラのものです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 位、丁寧な暮らし 位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-03-23 09:40 | CAFE*RESTAURANT | Comments(6)
Commented by kokuwa_kokuwa at 2016-03-23 13:20
こんにちは。
懐かしいケーキ屋さんの記事に
ついついコメントを。
やっぱりどれもこれも美味しそう...♪*゚
Commented by primarosa at 2016-03-23 14:42
こんにちは^^
いちご尽くしですね~。
色も甘酸っぱさも全部が好みのいちご。
ケーキやゼリーにいちごが入ると
華やかになりますね。
cocoちゃん、ゼリー美味しかったかな?
神戸は美味しいケーキ屋さんがたくさん
あってうらやましいです(*^_^*)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-24 06:58
イチゴづくしですね。
見ているだけで、
口の中が甘~くなってくるようです。
cocoちゃん、大喜びでしょうね。
Commented by miyabiflower at 2016-03-24 12:34
やっぱり春は苺ですね。
きれいな色が春を呼んでくれそうでうれしくなります。
苺の赤、本当にきれい♡
Commented by hairpriori at 2016-03-25 16:15
女子には
垂涎ですね
Commented by tomomonn1028 at 2016-03-30 00:59
kokuwa_kokuwaさんへ★
コメントありがとうございます。
コメント欄が閉じられていたので、こちらに…
イチゴがたっぷりでおいしそうですよね♪
この時期ならでは…★