【情報誌City Life 4月号(神戸版) 撮影・ライター】

a0202269_22132222.jpg
Café haru-sakura-okamoto様→★(JR摂津本山駅)

本日発行の情報誌City Life→★4月号(神戸版)にて、撮影&記事を書かせていただきました。
自分の撮影した写真が誌面となり、それを自分の知らない誰かが目にとめてくれる…
なんだかそうやって考えるだけで、胸があつくなる気がします。
a0202269_2218646.jpg
Siphon Cafe Pocket様→★(阪神深江駅)

フォトグラファーとして最初にいただいたお仕事ということもあり、
きっと今後も今回の撮影のことは、忘れられないと思います。
食べ歩きが好き。カメラが好き。私の好きがいろいろと繋がった初めてのお仕事。
a0202269_22212388.jpg
cafe NoRa様→★(JR甲子園口)

どちらのお店もNEW OPENにも関わらず、もうすっかり地元の方から愛されるお店に。
ママや小さな子供たちにも優しく、本当に居心地のよいお店ばかりでした。
大阪や神戸にお住まいの方はぜひ足を運んでみてください♪♪

撮影をご希望される方は、一度HPをご覧ください♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 5位、丁寧な暮らし 45位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-03-26 22:48 | WORKS | Comments(1)
Commented at 2016-03-28 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。