【情報誌City Life 4月号(阪神版) 撮影・ライター】

a0202269_0262964.jpg
cafe NoRa様→★(JR甲子園口)

昨日発行の情報誌City Life→★4月号(阪神版)にて、撮影&記事を書かせていただきました。
情報誌City Lifeは大阪、神戸を中心としたフリーペーパーで、
区役所や図書館、スーパーなどの商業施設に置いていただいてます。(神戸版12万部、阪神版15万部)
a0202269_03243100.jpg
café piñata→★(阪神甲子園)

どちらのお店もスイーツにこだわりのある、NEW OPENのカフェ。
とても居心地のよいお店なので、お近くににお住まいの方はぜひ足を運んでみてください♪♪

撮影をご希望される方は、一度HPをご覧ください♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 5位、丁寧な暮らし 40位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-03-30 00:47 | WORKS | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2016-03-30 16:17
素晴らしいですね
Commented by primarosa at 2016-03-30 17:46
素敵な写真♡
お菓子がとてもおいしそうに見えます。
二枚目の写真は、ケーキの中にお菓子が
詰め込まれているのかな?
面白いですね。初めてみました(*^_^*)
Commented by soleil2525 at 2016-04-01 20:50
きゃあきゃあ☆あの記事tomomonnさんだったのですね!凄ーく嬉しいです!!まだ引っ越したばかりで右も左もわからない中で一筋の光が差した瞬間でした!!!!ありがとうございます(*^o^*)写真、本当に綺麗です☆ちゃんと教えて頂きたいです(*^o^*)