【家づくりSTART★おうちの中でお別れピクニック】

a0202269_10412722.jpg
神戸、大阪を中心として活動している、
KAZOKU no JIKAN→★ フォトグラファーのtomoです。

今週からいよいよ、家づくり→★(解体作業)が始まりました。
こだわりの強い私たち夫婦にぴったりな、築14年の中古マンション+フルリノベーション。
今の状態も最後ということで、週末家族でお弁当を持ってお別れピクニックに。
a0202269_1044634.jpg
急に思い立ったので、家にあった食材たちの質素なお弁当。
昆布とゴマ塩おむすびに卵焼き、塩サバ、前夜のトマト煮込みにアスパラのソテー。

最近お気に入りのセリアで購入した、ナチュラルなランチボックスに詰めて。
※4個入りで100円でした。
a0202269_10481429.jpg
それからお味噌に乾燥ワカメ、お麩を加えた味噌玉も忘れずに。
カップに入れてお湯を注ぐだけで、即席みそ汁に変身します。(キャンプの際の必需品)

家の完成まであと2か月★
こちらのブログでも家づくりについて、ちょこちょこ書いていく予定です。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
中古マンションで叶える★こだわりの家づくり
医療用器具を小物入れに♪D&DEPARTMENT PROJECT OSAKA

撮影をご希望される方は、一度HPをご覧ください♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 4位、丁寧な暮らし 45位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-03-31 10:54 | GO OUT | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-03-31 13:33
お弁当のパックが
良いですね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-01 07:04
家でピクニック、
普段とは趣が変わって、
なかなかオモシロイですね。