【中古マンションで叶える理想の家造り♪-解体編1】

a0202269_16543021.jpg
神戸、大阪を中心として活動しているフォトグラファー、
KAZOKU no JIKAN→★のtomoです。

10日ほど前から、本格的に解体作業がSTARTしました。
こだわりの強い私たち夫婦にぴったりな、中古マンション+フルリノベーション。
a0202269_1656478.jpg
なかなか普段見ることのできない解体現場に、終始私は大興奮!!
おそらく廃墟好きな方であれば、この興奮具合伝わるかと…笑。

リノベーション会社の担当さんからも「写真撮っていいですよ~」とOKをいただいたこともあり、
かなりの枚数撮らせていただきました。
a0202269_1714269.jpg
けんせつ関係で勤めている主人がベースの図面をひいた、私たちのこだわりがたっぷりと詰まった家。
古いモノと新しいモノが共存した、ブルックリンスタイルです♪
完成予定は5月末。これからもちょこちょこ家造りもUPしていきたいと思います。

過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
DIY好きさんにオススメ★パーツショップ @大阪・SQUARE Parts Factory
中古マンションで叶える★こだわりの家づくり

撮影をご希望される方は、一度HPをご覧ください♪♪→→コチラから。
Instagramはじめました♪♪→→コチラから。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 位、丁寧な暮らし 位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-04-11 07:14 | HOUSE | Comments(1)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-11 06:54
始まりましたね。
解体風景もしっかり記録ですか。
定点観測、
オモシロいかもしれませんね。