【PHOTO POINT★青空のもと海辺で折り紙 @新西宮ヨットハーバー】 sanpo

a0202269_88548.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

熊本を襲った地震、まだまだ大勢の方が避難所生活を強いられているようですね…
私も親類の多くが宮崎、熊本に住んでいるので、慌てて電話をしました。
自分に何ができるのか…そんなことを考える日々です。
a0202269_89237.jpg
先週のとてもお天気のよかった、とある平日。
しばらく幼稚園が午前保育の娘を連れて、新西宮ヨットハーバー★に行ってきました。

波は穏やかで、快晴の中海に浮かぶたくさんの船たち。
傍にも公園があったので、家族連れやお年寄りの方がたの憩いの場のようでした。
a0202269_8173135.jpg
私はなかなか普段見れない光景にカメラを構え、
娘は隣のベンチを机代わりに、せっせと折り紙を折って。なにができるかな…?

◆PHOTO POINT◆
海の青、空の青を強調させるため、【ホワイトバランス】は太陽光、
【WB補正】機能を使い、B(ブルー)やG(グリーン)の色味を強調して撮影しています。

◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
PHOTO POINT★青空の綺麗な日は…空港の展望デッキに行こう♪ @兵庫・神戸空港
光に照らされて♪夜桜通り抜け-1 @兵庫・神戸市立王子動物園

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

◆私が使用しているのは、↓↓コチラのものです

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 2位、丁寧な暮らし 37位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-04-18 10:16 | GO OUT | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-04-18 10:22
初夏の雰囲気ですね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-20 06:54
ヨットハーバー、
気持ち良さそうですね。
海無県に生活しているので、
憧れます。