【情報誌City Life 5月号(阪神・神戸版) NISHIKITA Life&Food様】

a0202269_7311987.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

毎月25日発行、情報誌City Life★5月号(阪神神戸版)、「阪神間・神戸おすすめグルメ」特集にて、
NISHIKITA Life&Food様★の撮影&記事を書かせていただきました。
a0202269_7364475.jpg

情報誌City Lifeは大阪、神戸を中心としたフリーペーパーで、
区役所や図書館、スーパーなどの商業施設に置いていただいてます。(阪神・神戸版15万部)

阪急西宮北口駅のそばに、2016年2月にOPENしたカフェ。
コロッケやハンバーグ、カレーなど懐かしい定番メニューが揃うランチは、どれもボリューム満点。
a0202269_7442240.jpg
芦屋・西宮にお住いの方は、ぜひ足を運んでみてください。

NISHIKITA Life&Food
兵庫県西宮市深津町3-25 深津橋本ビル202
営業 平日:11時~14時(ランチ)、14時~17時(カフェのみ)
    土日祝:11時~14時(ランチのみ)
無休


◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 位、丁寧な暮らし 位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-04-27 13:50 | WORKS | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-28 07:39
お店紹介に掲載されている写真と、
実際にお店で出てくるものが少し違うことが、
たまにありますが、
ここは、同じじゃん、
と思ったら、当たり前でした(笑)。
Commented by soleil2525 at 2016-05-01 16:01
こんにちは〜(*^_^*)
今月もご活躍を自分のことのように嬉しく拝見しました!いつものフリーペーパーがこんなに楽しみになるなんて!
このお店も行ってみますね(*^o^*)