【情報誌City Life 5月号(阪神・神戸版) Jovanni Campanella様】

a0202269_21512821.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

毎月25日発行、情報誌City Life 5月号(阪神・神戸版)、「おすすめスイーツみつけた」特集にて、
Jovanni Campanella様★の撮影&記事を書かせていただきました。
a0202269_21553753.jpg
情報誌City Lifeは大阪、神戸を中心としたフリーペーパーで、
区役所や図書館、スーパーなどの商業施設に置いていただいてます。(阪神・神戸版17万部)

今回取材させていただいたのは、芦屋市大東町にOPENしたアップルパイ専門店です。
見ためも美しくまるでバラの花びらのような、フランス仕込みのアップルパイ。
a0202269_2253331.jpg
可愛らしい2匹のくま「ジョバンニ&カンパネルラ」がお出迎え。

Jovanni Campanella Paris
兵庫県芦屋市大東町11-20 シーサイドコーポ芦屋1F
営業 10時~18時30分(アップルパイがなくなり次第終了)
月曜、第1火曜定休


HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 43位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-05-03 22:15 | WORKS | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-05-05 14:27
長野では、
掲載記事が手に入らないのが
残念です。
Commented by primarosa at 2016-05-08 13:18
美しいアップルパイですね~。
写真が良いのでしょうね^^
かわいいくまさんのロゴマーク♡
私もこのフリーペーパーほしいな♪