【PHOTO POINT★できた、できた~!!逆上がり】 baby

a0202269_7554117.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

春休みの目標の1つが「逆上がり」。
娘の幼稚園では年中児でも逆上がりや空中逆上がりができる子が多数います。
そんなお友達からの刺激を受け、毎日、毎日練習して…
a0202269_758157.jpg
春休み中にできるようになりました。
残念ながら、私は最後までできませんでしたが…(昔はできたはずなんだけどなぁ~涙)

◆PHOTO POINT◆
鉄棒やブランコの撮影には「Tv(シャッター優先)モード」。
先にフォーカスポイントを合わせておき、後はできるだけカメラを動かさず連写撮影で。

◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
PHOTO POINT★ふんわり写真を撮るコツ @新西宮ヨットハーバー
PHOTO POINT★青空の綺麗な日は…空港の展望デッキに行こう♪ @兵庫・神戸空港

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 39位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-05-10 08:05 | FAMILY | Comments(7)
Commented at 2016-05-10 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleil2525 at 2016-05-10 17:13
わああ!!
おめでとうございます☆
嬉しいですよね(*^_^*)きっとお嬢様が一番嬉しいはず!いっぱい褒めてあげて下さいね!ちなみにスニーカー、うちの娘とお揃いです笑靴オタクの娘曰く、asicsが一番いいんだとか。理由を聞きましたが、なるほどなーという感じでした
これから暑くなるので暑さ対策万全でお外遊びをしてくださいね。
Commented by Junko at 2016-05-11 00:00 x
スゴイ!cocoちゃん逆上がり出来たんだ!
akariは、まだ出来ないよ~
今度会う時まで、頑張ってみようかな。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-05-11 06:52
大人になったら、
無理しちゃダメですよ(笑)。
Commented by hairpriori at 2016-05-11 15:46
達成感
味わえると
いいですね
Commented by tomomonn1028 at 2016-05-15 23:13
★JUNKOさんへ★
そうそう、そうなんだよ~!!
お友達からいっぱい刺激をもらって、
春休み中になんとかできるようになったよ!!
夏、楽しみにしてるね~♪
Commented by primarosa at 2016-05-16 13:13
こんにちは^^
逆上がり、できた瞬間景色が変わって
うれしかったでしょうね~。
目標を達成しつつ大きくなっていくお子さんの
姿、やっぱりうれしいですよね。
cocoちゃん、よかったね(*^_^*)