【満足度No.1★全天候型動物園-2 @兵庫・神戸どうぶつ王国】

a0202269_21344214.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

先日訪れた神戸・ポートピアランドにある、神戸どうぶつ王国★の続き。
こちらの施設は動物たちが自由きままに、ありのままの姿を見せてくれます。
a0202269_21371043.jpg
私は望遠レンズを持って行ったわけでもなく、
単焦点50mmレンズで、こんなにも寄りで撮らせてくれます。
生まれて初めて、ナマケモノが逆さまで水を飲む姿を見ることができました。

もちろんこんな可愛い子たちも♪♪
a0202269_21391744.jpg
基本的に100円で様々な動物(アルパカやカンガルー、ペンギンetc…)に餌やりができるので、
小さな子供のいらっしゃるご家族にはいいと思います。
あまりに楽しかったので、我が家は年間パスを買おうかなぁなんて…♪♪


◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
満足度No.1★全天候型動物園-1 @兵庫・神戸どうぶつ王国
・キャンプグッズを揃えるなら @東京・MORIPARK Outdoor Village

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 4位、丁寧な暮らし 39位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-05-18 22:07 | GO OUT | Comments(1)
Commented by primarosa at 2016-05-25 15:09
こんにちは~^^
動物さんの表情が活き活きしていて、お花も
きれいで、子どもだけでなく大人も楽しめそうですね!
子どもたちが大きくなるとなかなか行く機会がない
動物園ですが、かわいい動物に大人も癒されそうですね(*^_^*)