【地産地消を目指して♪EAT LOCAL KOBE-1 @兵庫・東遊園地】

a0202269_2294914.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

先日の土曜日、主人が出勤だったため、私と娘は朝から神戸・東遊園地へ。
現在、EAT LOCAL KOBE★というイベントが毎週土曜日の午前中に開催されています。
(スケジュールの詳細はコチラ★でご確認ください)
a0202269_22172088.jpg
EAT LOCAL KOBEとは…(HPより)
神戸の「農水産物」や「食」を伝え、新しいコミュニケーションを創り出すプラットフォームです。
神戸市内で生産されている季節の食材を紹介し、
市民、生産者、レストランのシェフなどの多くの皆様と一緒に神戸の地産地消をすすめていきます。

コンセプトはもちろんのこと、HPの雰囲気に惹かれて今回初めて足を運びました。
a0202269_22211642.jpg
三ノ宮駅から15分ほど歩いた緑豊かな公園の中で、そのイベントは開催されていました。
(関西在住の方はご存知の方も…ルミナリエの会場・東遊園地★です。)
とても素敵なイベントで、写真もたくさん撮らせていただいたので…その様子はまた次回に♪♪


◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
混雑知らず!お財布にも優しいファミリー施設 @兵庫・フルーツ・フラワーパーク
古物好きにはたまらない♩東京蚤の市 @東京・調布

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 38位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-05-22 22:31 | GO OUT | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-05-25 07:02
すっかり、
夏の景色ですね。
Commented by hairpriori at 2016-05-25 08:05
緑が気持ちいいですね