【アンティークが似合うカフェ @兵庫・Studio.D】

a0202269_22511541.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

我が家お気に入りのカフェが、兵庫県 神戸・魚崎の雑居ビルにあります。
カフェ本や雑誌にもよく掲載されているお店、Studio.D★
a0202269_23114865.jpg
少し暑くなってきたこの季節にぴったりなのが、可愛らしいビジュアルのソフトクリーム。
娘と一緒に行くと、必ず食べるのがこのデザート。

子供と一緒に行くと、必ず出してくださるのがこのキッズメニューの塗り絵セット。
こういった心遣いが本当にありがたく、嬉しいですよね♪
a0202269_23151138.jpg
アンティークとインダストリアルが混ざった、とても心地のよい空間。
駅からは少し離れますが、それでも何度も通いたくなる素敵なカフェです。


◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
子連れに優しい素敵なカフェ♪1 @兵庫・studio D.
古い郵便局を改築したカフェ&ギャラリー @兵庫・colissimo

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、フォトスタイリング 3位、丁寧な暮らし 35位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-06-01 23:19 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented at 2016-06-02 05:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-06-02 21:07
チビちゃんを味方に付ければ、
末永く安泰です。