【子供部屋&自宅スタジオのインテリアについて】

a0202269_1248029.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

今回リノベーションをするうえで、お互いのやりたいコトを尊重する形で話がすすみました。
主人が図面のベースを、私が内装やインテリアをと分担して決めていきました。
(もちろん毎日お互い意見を出し合ったり、インターネットや雑誌からも情報を収集しました)

そんな中、私がこだわったポイントの1つが子供部屋。
a0202269_12512095.jpg
個室にこもりきりになってほしくないという思いがあり、採光窓でくぎられたスペースが娘の部屋です。
もちろん将来的にはカーテンで仕切れるようになっており、ある程度のプライバシーは保護されます。

また、私には自宅スタジオとして、撮影や写真教室をひらきたいという夢があるため、
娘の部屋&自宅スタジオは我が家で最も光の入る場所となりました。
壁には大好きなグレーのペンキを塗って、お気に入りのおもちゃを並べて。娘の大好きな部屋となったようです。

◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
新居で迎える朝
引越し終わりました

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

◆我が家は実店舗で購入しましたが、↓↓コチラのものです

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、女性カメラマン 28位、丁寧な暮らし 45位です♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-06-22 13:07 | HOUSE | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2016-06-23 10:04
夢が叶うと
いいですね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-06-24 06:45
お子さんの成長に合わせ、
どう変わっていくか、
楽しみにしております。