【情報誌City Life 6月号(阪神・神戸版) patisserie FiL様】

a0202269_10335044.jpg
ご訪問ありがとうございます。
神戸・大阪を中心に活動しているフォトグラファー、KAZOKU no JIKAN★のtomoです。

毎月25日発行、情報誌City Life 6月号(阪神・神戸版)、「おすすめスイーツみつけた」特集にて、
patisserie FiL様★の撮影&記事を書かせていただきました。
a0202269_10375122.jpg
情報誌City Lifeは大阪、神戸を中心としたフリーペーパーで、
区役所や図書館、スーパーなどの商業施設に置いていただいてます。(阪神・神戸版17万部)

今回取材させていただいたのは、西宮市甲子園にあるケーキ屋さんのタルト・オ・シトロン。
口どけのよいレモンクリームに、ライム香る爽やかなメレンゲ。
初夏を感じさせてくれるスイーツです。
a0202269_1042764.jpg
フランスの香りを感じるおしゃれな店内は、女性にも大人気。

Patisserie FiL
兵庫県西宮市甲子園九番町3-25
営業 10:00~20:00
定休日 水曜日(加えて火曜日も不定で休み)

◆過去記事から、何か暮らしの参考になれば…
情報誌City Life 6月号(阪神・神戸版) Blue Gorilla様
情報誌City Life 5月号(阪神・神戸版) Jovanni Campanella様

◆撮影をご希望される方は、一度HP★をご覧ください
Instagram★はじめました

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、女性カメラマン 29位、丁寧な暮らし 48位です♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
フォトスタイリング、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2016-06-24 10:46 | WORKS | Comments(3)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-06-25 05:57
最近はケーキ屋の陳列棚も、
スタイリッシュというか、
少し前とは、
変わってきましたね。
Commented by cocorone0808 at 2016-06-25 21:44
わぁ!
tomoさんすごい!!フォトグラファーとしてお仕事はじめられたんですね!すっかりご無沙汰してしまい今頃知るという…
夢を着々と叶えてらして素晴らしい〜!お家も素敵!いいないいな。私もリノベしたい!
Commented by primarosa at 2016-06-29 20:23
タルトシトロン、大好きです。
以前お菓子教室で作りましたが、いろいろな
タイプがあるんですね。
カステヘルミのお皿も涼しげで素敵☆
ケーキ屋さんのショーウィンドー、たまりませんね(*^_^*)